最近人気の「キレイ・デ・プラセンタ」とは?


キレイ・デ・プラセンタは、国産馬由来のプラセンタ含有量がNo1なのです。

ただのプラセンタではなく、一番良いと言われている馬の

添加物、増量剤などの混ぜ物なしの100%純粋なプラセンタ原末を
使用なのです。
そして注目したいのがこの馬は北海道の契約牧場で育てられた
サラブレッドの胎盤のみを使用されています。

余計な成分が入っていない分、原材料もHPMCという
植物由来のカプセルにカラメル色素と馬由来のプラセンタエキスのみで
日本国内の原料と生産工場で製造されているのです。
安心して飲めるようにと衛生管理を徹底した工場で品質管理を
しっかりと行なっているから品質に自信があるのです。


ここまで高品質にこだわっているのに中間流通をなくして、
原料のメーカーから直接入り、お客様への届けまで無駄なコストをカット。
なのでお求めやすい価格で提供できるのです。

このように徹底しているキレイ・デ・プラセンタは、妊娠中や授乳中でも
続けることができます。

アミノ酸の含有量が多くて、安全性の高い馬プラセンタです。

毎日、1~2粒でOK。お肌にどんどん変化が・・・。

爽快な気分の毎朝の目覚めと、きれいなお肌へ「キレイ・デ・プラセンタ」で変身しましょう。

純度100%で安心のキレイ・デ・プラセンタは、こちら